資材管理事務
求人概要
案件番号 | 602-3279 |
---|---|
企業名 | キーエンスエンジニアリング株式会社 |
職種/ポジション | 設備保守管理 |
業務内容 | 〜資材管理事務 当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。 【具体的に】 ・修理⽤部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応 ・外部委託先、社内他チームとの窓⼝対応(主にEXCEL⼊⼒、メール対応) ・改善取り組み |
必要経験 | 資材管理業務の経験がある⽅、事務処理に必要なPCスキルがある⽅(EXCEL、メール) 関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある⽅ 向上⼼・チャレンジ精神のある⽅ |
想定年収 | 350万円~500万円 ⽉給 237,800円〜374,400円 ※能⼒・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※採⽤時の⽉給、年収レンジです。⼊社後のご活躍によりさらに上の待遇をご⽤意していま す。 賞与 年2回(6⽉、12⽉) 2.0ヶ⽉分 給与改定 年2回(4⽉、10⽉) |
予定勤務地 | 大阪府 高槻市 |
雇用形態 | 正社員 客先常駐勤務 自社内勤務 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給 健康診断 退職金制度 ⼈間ドック制度(35歳以上)、予防接種費⽤補助、退職⾦制度 |
休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇 有給休暇 |
求人の特徴・ポイント | 試⽤期間6ヶ⽉ ※試⽤期間中も条件に変動はありません |
こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
信頼できる本気のコンサルタントを
お探しの方へ
キャリアフロンティア・リバーサーチのコンサルタントはあなたの転職に本気で取り組みます
あなたの人生の大きな決断を、経験豊富で信頼できるコンサルタントに是非ご相談ください