資材管理事務

求人概要

案件番号 602-3279
企業名 キーエンスエンジニアリング株式会社
職種/ポジション 設備保守管理
業務内容 〜資材管理事務
当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
【具体的に】
・修理⽤部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
・外部委託先、社内他チームとの窓⼝対応(主にEXCEL⼊⼒、メール対応)
・改善取り組み
必要経験 資材管理業務の経験がある⽅、事務処理に必要なPCスキルがある⽅(EXCEL、メール)
関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある⽅
向上⼼・チャレンジ精神のある⽅
想定年収 350万円~500万円
⽉給   237,800円〜374,400円 ※能⼒・経験を考慮の上当社規定により決定します。
※採⽤時の⽉給、年収レンジです。⼊社後のご活躍によりさらに上の待遇をご⽤意していま
す。
 賞与 年2回(6⽉、12⽉) 2.0ヶ⽉分  給与改定 年2回(4⽉、10⽉)
予定勤務地 大阪府 高槻市
雇用形態 正社員
客先常駐勤務
自社内勤務
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給
健康診断
退職金制度
⼈間ドック制度(35歳以上)、予防接種費⽤補助、退職⾦制度
休暇 土日祝休み
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
求人の特徴・ポイント 試⽤期間6ヶ⽉ ※試⽤期間中も条件に変動はありません

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

エントリーはこちらから