海外サポート(事務職 募集)

求人概要

案件番号 602-3277
企業名 キーエンスエンジニアリング株式会社
職種/ポジション 一般事務
カスタマーサポート・ユーザーサポート
業務内容 〜海外サポート - 若⼿・業界未経験者歓迎
キーエンス海外拠点(北南⽶/中華圏/ASIA/EU)と国内拠点間での業務を円滑に推進するための業
務⽀援サポートです。
■主な業務内容
 ・海外現地法⼈からのキーエンス製品の修理問合せ対応
 ・システムや運⽤改善による業務効率化
 ・輸出⼊関連の各種事務⼿続き
 ※海外現地法⼈と英語でのメールや会議が頻繁にございます
必要経験 ・英語でのコミュニケーションが可能な⽅
(⽬安:TOEIC600点以上/⽇常会話が可能なら⼗分、仕事上の経験がなくても意欲があればO
K!)
・貿易実務に関わるご経験をお持ちの⽅
・EXCELでのレポート作成の操作が可能な⽅(⽂字⼊⼒、図の挿⼊など)
中国語対応可能な⽅
想定年収 320万円~490万円
⽉給   177,400円〜267,300円 ※能⼒・経験を考慮の上当社規定により決定します。
※採⽤時の⽉給、年収レンジです。⼊社後のご活躍によりさらに上の待遇をご⽤意していま
す。
 賞与 年2回(6⽉、12⽉) 1.5ヶ⽉分  給与改定 年2回(4⽉、10⽉)
■諸⼿当
通勤交通費 全額⽀給(社内規程による)
残業⼿当、休⽇勤務⼿当、深夜勤務⼿当
予定勤務地 大阪府 高槻市
雇用形態 正社員
客先常駐勤務
自社内勤務
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給
健康診断
退職金制度
⼈間ドック制度(35歳以上)、予防接種費⽤補助、退職⾦制度
休暇 土日祝休み
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
求人の特徴・ポイント 試⽤期間6ヶ⽉ ※試⽤期間中も条件に変動はありません

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

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