[東京] 新規事業カスタマーサクセス部門立ち上げメンバー
求人概要
案件番号 | 1402-4064 |
---|---|
企業名 | 株式会社データX |
職種/ポジション | [東京] 新規事業カスタマーサクセス部門立ち上げメンバー 営業事務・営業アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 【仕事概要】 新規事業である経営層向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門の立ち上げをお任せします。 CxO / 代表取締役 / 取締役 / 執行役員といった経営層の方向けの新規プロダクトであるSaaSサービスの導入、納品、プロジェクト管理といった業務を担っていただきます。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 既存社員と共に、以下の業務の推進をお願いしたいと考えています。 ・クライアントへのプロダクトを活用したデータ管理方法の提案 ・クライアントの経営企画業務の効率化に向けた提案 ・カスタマーサクセス業務の型化と仕組み化 ・開発部門との連携によるプロダクト追加機能の企画 ・今後事業を成長するために必要な組織やオペレーションの設計と実行 など ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会 / 当日の業務をTeamですり合わせ ・10:00-18:00 クライアントMTG (プロダクト活用方法の提案や経営企画業務に対するアドバイザリー業務) ・18:00-19:00 夕会(数値確認、案件相談) ・19:00-20:00 報告業務 |
必要経験 | ●必要(MUST)条件 ・IT業界に対する強い興味を持ち、率先して知識獲得に励める方 ・2年以上の顧客との折衝経験(業界は問わない) ●望ましい(WANT)要件 ・リレーショナルデータベースに関する知識を有している ・2年以上のIT業界でのクライアント折衝経験 |
想定年収 | 700万円~1200万円 年収 7,000,000 円 - ・年4回昇給昇格の機会あり ・月給とは別にプレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給が年に4回あり |
予定勤務地 | 東京都 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇/福利厚生 | ●諸手当 ・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~) ・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度 ・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意 ・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度 ・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能 ・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円) ・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ |
休暇 | 土日祝休み |
求人の特徴・ポイント |
こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
信頼できる本気のコンサルタントを
お探しの方へ
キャリアフロンティア・リバーサーチのコンサルタントはあなたの転職に本気で取り組みます
あなたの人生の大きな決断を、経験豊富で信頼できるコンサルタントに是非ご相談ください