カスタマーサポート 海外担当

求人概要

案件番号 602-3272
企業名 キーエンスエンジニアリング株式会社
職種/ポジション カスタマーサポート 海外担当
海外営業
業務内容 〜カスタマーサポート職(海外担当)
海外現地法⼈(北南⽶/中華圏/ASIA/EU)の担当に対し、調査結果の説明や、
お客様の使⽤環境に合わせた改善提案といったカスタマーサポートを⾏っていただく仕事で
す。
具体的には下記のような業務を⾏っていただきます。
・キーエンス海外拠点からの修理返却品に対する報告・サポート
・海外拠点の担当とコミュニケーションを取りながら、お客様サポートを実施
・海外拠点の⾃主的な運営を体制構築含めサポート
必要経験 ・英語での円滑なコミュニケーションが可能な⽅(語学⼒の項⽬を参照ください)
・関連部署と連携/コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある⽅
・⽣産管理や現場マネジメントのご経験がある⽅/理系学部出⾝の⽅
・新たなことへのチャレンジ精神をお持ちの⽅
想定年収 525万円~945万円
⽉給   265,100円〜476,600円 
※能⼒・経験を考慮の上同社規定により決定します。
※採⽤時の⽉給、年収レンジです。⼊社後のご活躍によりさらに上の待遇をご⽤意していま
す。
 賞与 年2回(6⽉、12⽉) 各2.0ヶ⽉分  給与改定 年2回(4⽉、10⽉)
■諸⼿当
通勤交通費 全額⽀給(社内規程による)
残業⼿当、休⽇勤務⼿当、深夜勤務⼿当
予定勤務地 大阪府 高槻市
雇用形態 正社員
客先常駐勤務
自社内勤務
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給
健康診断
退職金制度
⼈間ドック制度(35歳以上)、予防接種費⽤補助、退職⾦制度
休暇 土日祝休み
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
求人の特徴・ポイント 試⽤期間6ヶ⽉ ※試⽤期間中も条件に変動はありません

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

エントリーはこちらから