インサイドセールス(経験者)

求人概要

案件番号 597-2119
企業名 株式会社スタイル・エッジ
職種/ポジション 法人営業(反響・インサイドセールス)
業務内容 【概要】
クライアントとなる弁護士・司法書士事務所での業務です。相談者の方のお悩みをヒアリングし、専門家への相談の機会をご案内していただきます。相談者の方と専門家との架け橋となる仕事です。

【業務内容】
〇インバウンド(プル型)セールスにおけるインサイドセールス
・電話窓口業務:相談者からの電話で、相談される方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指示のもと、手続きの説明・質問への対応
〇アウトバウンド(プッシュ型)セールスにおけるインサイドセールス
・潜在的な相談者への架電による電話窓口業務
・架電先はWeb法律相談(債務診断アプリ等)にアプローチした方等の見込み客となります。
・専門家の指示のもと、⼿続きの説明・質問への対応
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきますが、配属先には先輩社員が5~30名常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます。

【仕事の流れ】
▼架電理由の説明および担当事務所・サービス内容の紹介(アウトバンドのみ)
▼電話窓口にて、初めてご相談される⽅の状況確認やお悩みのヒアリングを行います。
▼弁護士・司法書士の指⽰のもと、ご依頼者の要望に沿った手続き内容の説明や質問への対応を行います。
▼ご依頼の準備をサポートします。(契約書類の作成や弁護士・司法書士⾯談の設定など)
▼事務所全体でご依頼へと繋げます。

【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境があります。
・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。
必要経験 ・基本的なPC操作が出来る方
〇下記いずれかのご経験がある方(業界・商材は不問)
※目安として通算3年程度経験があると望ましい
・営業経験がある方
・インサイドセールス・カスタマーサクセス等の経験がある方
・保険会社、証券会社のコールセンターにて商品案内、商品説明、見積提案などの経験がある方
・前向きに物事へ対処出来る力
・法律・社会問題への興味・関心
・困っている人の役に立ちたい、という思いが強い方
想定年収 420万円~500万円
・年収:420万円~500万円(一律手当含を含む)
・月給:300,000円~357,142円(一律手当を含む)
※基本給:260,000円~312,600円
※固定残業代(業務手当):40,000円~44,542円(固定残業時間20時間/月)
  固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※賞与あり(会社業績および個人の成績により決定)
※応対品質手当あり(インセンティブ)
・給与改定:年2回人事(6月・12月/人事考課による)
予定勤務地 東京都
雇用形態 正社員
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給
住宅手当
家族手当
退職金制度
・社内託児所制度あり
・読書推奨制度(毎月1冊の書籍(ジャンル不問)を会社負担で購入可能、読み終わった後は会社のライブラリーで共有可能)
・コミュニケーション推進制度
・ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。)
・OJT:2週間~1ヶ月
休暇 シフト制
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
求人の特徴・ポイント

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

エントリーはこちらから