≪横浜≫ヘルプデスク業務(カスタムサポート)転勤なし!・土日祝休み!(24_045_1)
求人概要
案件番号 | 350-1396 |
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企業名 | 日本アスペクトコア株式会社 |
職種/ポジション | カスタマーサポート・ユーザーサポート |
業務内容 | ≪ヘルプデスク(カスタムサポート)業務≫ お客様向けにカスタマイズされたソリューション製品のヘルプデスク業務です。製品仕様、操 作問い合わせ、トラブル対応の受付、切り分けを実施し、製品サポート窓口や開発ベンダー、 担当SEにエスカレーションしてお客様に回答します。 ◆大手企業内でのソリューション製品ヘルプデスク業務 【業務内容】 ・メール、電話による顧客からの問い合わせを受け付け ・必要に応じて顧客へのログ送付依頼 ・構築担当SE、開発ベンダーなどへのエスカレーション ・顧客への回答実施 ・受付システムへの問い合わせ履歴の入力 ※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月で の対応となるものもあります |
必要経験 | ・基本的なPC、ITスキル ・業務におけるメール対応のご経験 ★Windowsサーバーの基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等) ★テクニカルサポート窓口等の経験 ★システム開発経験の経験 ★SE基幹システム運用の経験 ★内部統制推進業務をご経験 |
想定年収 | 374万円~374万円 月給 267,200 円 - 月給 267,200 円 - 月給267,200円~(職務手当50,000円含む)+時間外手当別途全額支給 ※業務・スキル・経験により優遇 |
予定勤務地 | 神奈川県 横浜市 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給 健康診断 退職金制度 資格取得制度 ◇保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ◇従業員持株会 |
休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 産休・育休 有給休暇 介護休暇 |
求人の特徴・ポイント |
こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
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