≪横浜≫ヘルプデスク業務(カスタムサポート)転勤なし!・土日祝休み!(24_045_1)

求人概要

案件番号 350-1396
企業名 日本アスペクトコア株式会社
職種/ポジション カスタマーサポート・ユーザーサポート
業務内容 ≪ヘルプデスク(カスタムサポート)業務≫
お客様向けにカスタマイズされたソリューション製品のヘルプデスク業務です。製品仕様、操
作問い合わせ、トラブル対応の受付、切り分けを実施し、製品サポート窓口や開発ベンダー、
担当SEにエスカレーションしてお客様に回答します。
◆大手企業内でのソリューション製品ヘルプデスク業務
【業務内容】
・メール、電話による顧客からの問い合わせを受け付け
・必要に応じて顧客へのログ送付依頼
・構築担当SE、開発ベンダーなどへのエスカレーション
・顧客への回答実施
・受付システムへの問い合わせ履歴の入力
※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月で
の対応となるものもあります
必要経験 ・基本的なPC、ITスキル
・業務におけるメール対応のご経験
★Windowsサーバーの基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等)
★テクニカルサポート窓口等の経験
★システム開発経験の経験
★SE基幹システム運用の経験
★内部統制推進業務をご経験
想定年収 374万円~374万円
月給 267,200 円 -
月給 267,200 円 -
月給267,200円~(職務手当50,000円含む)+時間外手当別途全額支給
※業務・スキル・経験により優遇
予定勤務地 神奈川県 横浜市
雇用形態 正社員
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給
健康診断
退職金制度
資格取得制度
◇保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
◇従業員持株会
休暇 土日祝休み
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
求人の特徴・ポイント

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

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