ITヘルプデスク:未経験

求人概要

案件番号 353-1455
企業名 【社名非公開】
職種/ポジション カスタマーサポート・ユーザーサポート
業務内容 〇ご希望、ご経験、スキル等を考慮して下記のいずれかの業務を担当していただきます。
①ITヘルプデスク業務
・運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。
②インフラエンジニア業務
・お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。
※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。

【主な案件例】
・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務
・キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務
・空港常駐でのヘルプデスク
必要経験 〇下記のいずれかに該当する方
・情報系、理系の卒業者
・人材ビジネス業界に興味がある方
・IT業界に興味がある方

★外国籍の方の日本語について
・業務遂行に支障のない会話ができ、仕様書を読み正しく理解でき、仕様書の作成が出きるレベルの日本語力が必要です。

センター型のヘルプデスク業務希望の方は、N1相当。
※ヘッドセットを付けて、応対するイメージ。
・電話対応、コールセンターでの業務経験がある方
・空港で作業したことのある方
・医療・病院系の業務経験のある方(医療事務でもOK)
 →高校・専門学校・大学の勉強のみでも問題御座いません。
想定年収 384万円~384万円
・月収:227,000円
・年収:3,840,000円
・昇給:年1回
予定勤務地 神奈川県 川崎市中原区小杉町
雇用形態 契約社員
待遇/福利厚生 住宅手当
健康診断
社会保険完備
休暇 土日祝休み
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
介護休暇
産休・育休
求人の特徴・ポイント ・入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします!
・異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

エントリーはこちらから