ITヘルプデスク:経験者

求人概要

案件番号 353-1447
企業名 【社名非公開】
職種/ポジション カスタマーサポート・ユーザーサポート
業務内容 〇運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。
・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
〇具体的業務内容
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー・ネットワーク稼働状況チェック作業 など

【主な案件例】
・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務
・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク
・空港常駐でのヘルプデスク
必要経験 ・ITヘルプデスクの経験が1年以上ある方

★外国籍の方の日本語について
・業務遂行に支障のない会話ができ、仕様書を読み正しく理解でき、仕様書の作成が出きるレベルの日本語力が必要です。

センター型のヘルプデスク業務希望の方は、N1相当。
※ヘッドセットを付けて、応対するイメージ。
・新人、初心者の指導・育成経験がある方
・Windowsアカウントの作成やフォルダアクセス権の設定ができる方
・ITシステムの操作オペレーション経験がある方
・ActiveDirectoryの操作経験がある方
・お客様先に常駐して、作業したことのある方
・空港で作業したことのある方
・医療・病院系の業務経験のある方(医療事務でもOK)
 →高校・専門学校・大学の勉強のみでも問題御座いません。
   推奨資格例)医療情報基礎知識検定
想定年収 406万円~406万円
・月収:240,000円
・年収:4,060,000円
・昇給:年1回
予定勤務地 神奈川県 川崎市中原区小杉町
雇用形態 契約社員
待遇/福利厚生 住宅手当
健康診断
社会保険完備
休暇 土日祝休み
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
介護休暇
産休・育休
求人の特徴・ポイント ・入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします!
・異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。
・様々な業界の多様なインフラ構築・運用案件があり、多様な経験を幅広く体験でき、スキルアップすることができます。

こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。

エントリーはこちらから